SNSフォローボタン
sasayanをフォローする

自己紹介

自己紹介

精神科看護師のささやんです!!!!!!!

趣味は読書(哲学系)、将棋(1級)、筋トレ(ベンチMAX120Kg)、料理(ほぼ毎日すする)、クイズなど幅広く手を出すタイプですww

78Kg→63Kgまでダイエットに成功した実績もあり、今までいろいろ試してきたダイエットのノウハウも持っています!

ブログを始めて皆様に「精神科ってどんなところだろう。」「かかわり方や技術はあるのか。」「痩せたいけどぜんぜんやせれなーーーい」「筋肉つけて海行ってもてたーーーい」「毎日のおかずを考えるのが大変だわ」など必要な情報や、働きながら思っていることなど記事にしていければ良いなと思っております。

現在2児の父親もやっております。

精神科看護師の考える育児とは・・・(何も考えておりませんがw)

有益な情報を発信していきたいと思いますので、

皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました